無料転職相談のお申込み

JOB INFORMATION


日本発の総合コンサルティングファーム
ポジション デジタルマーケティング/顧客接点改革
仕事内容 デジタル技術の進展による顧客接点改革/デジタルマーケティングの戦略立案、企画構想、実行・効果創出支援
上記に関連したサービス内容は以下の通り
・デジタル戦略/新規ビジネスモデルの構想策定
・デジタル戦略/新規ビジネスモデルの実行支援
・オムニチャネル対応の推進(顧客接点の多様化への対応)
・顧客ライフサイクル全体でのサービスデザイン
・パーソナルレコメンデーションの高度化(顧客・マーケティング情報収集・分析、PDCAサイクルの構築)
・マーケティングROIの最適化
・デジタルマーケティングに関連するIT構築に関するアドバイザリー、構想策定
・デジタル改革に関連するトランスフォーメーションマネジメント(チェンジマネジメント、プロジェクトマネジメント支援)
応募資格 【必要な経験・スキル等】
・コンサルティングファーム、IT企業(特に、ビジネスアプリケーション、システムインテグレーション)、プラットフォーム企業でのデジタルマーケティング関連プロジェクトのデリバリー経験
・小売り、流通、製造(B2C、B2B2C、B2B)事業会社、プラットフォーム企業でのデジタルマーケティング関連業務の実務経験/業務改革経験
・事業環境の変化による、顧客接点改革、ビジネスモデル変革プロジェクトの経験
・オウンドメディアを主体としたオムニチャネルのパフォーマンスのモニタリング、評価、改善の経験
(全て該当しなくても可)

【望ましい経験・スキル等】
・顧客起点で、ビジネスのあるべき論を考えられる柔軟な思考
・大組織での変革をリードできるコミュニケーション能力、大規模な業務改革プロジェクト経験
・コンサルティング会社でのデジマ関連プロジェクト経験、もしくは事業会社でのデジタルマーケティング関連実務(2年以上)

勤務地 東京・大阪(ただし、プロジェクトに応じて国内・海外出張あり)
会社概要 企業変革に挑戦されるお客様へ"変革のパートナー"として先進的で高品質なコンサルティングサービスをご提供しております。
日本発のグローバルコンサルティングファームとして、外資系に見られるコンサルティングとは一線を画し、独自性と多様性を尊重しながら戦略構築~改革の実現定着までを重視たコンサルティングファームです。
 

こちらの求人情報にご興味をお持ちの方は、下記のお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
非公開の職種/ポジション情報も多数あります。
ご要望・ご志向をお伺いしたうえで、詳細な情報をご提供させていただきます。

無料転職サポート ご相談のお申込み