日程 | ①2025/05/8(木) 15:00開始、16:30開始、18:00開始、19:30開始 ②2025/05/9(金) 15:00開始、16:30開始、18:00開始、19:30開始 |
開催場所 | オンライン |
業務の流れ | 企業の企画部門や推進部門などの間接業務を担うプロジェクトの一員として業務に従事します。 例えば、通信事業者のサービス企画部門にて、書類作成やデータ入力、集計、加工等の事務・サポート業務をおこないます。 申請書類チェック・申請受理作業・申請物手配作業は、Excel関数やマクロを活用し、効率的な仕事の進め方を実施し、一連の業務プロセスの可視化を行って、無駄がないか、類似した作業をまとめることができないか、順番や担当者を変更することでより効率化できないか、簡素化できないか、ECRSのフレームワークに沿って継続的に課題設定と改善を行います。 また、顧客の課題・要望に応じて、チームではなく単独で改善活動を担当することもあります。業務プロセスの可視化や再構築を行い、顧客自身で業務運用が円滑にできるよう支援を行います。 |
魅力 | 当社BPOサービスの強みは改善提案~運用までを一気通貫で対応している点です。チームとして運用構築力+デジタルスキルを持ち合わせているため、運用業務含めスピーディ且つ柔軟に業務改善を実現しております。 単なるオペレーション業務の遂行だけではなく専門スキルを磨いていく必要があるため、業務改善における汎用性の高いスキルを身に付けることが可能でございます。 |
就業環境 | プロジェクトにより変動する可能性はございますが、残業想定は20時間/月です。育休後の復職率は96%。お子様が小学6年生まで時短勤務が可能で、復帰後も家庭と仕事を両立しやすい環境です。 副業・複業が可能です(社内規定あり)グループ会社・事業部の垣根を越えるキャリアチャレンジ制度があり、能動的にキャリアについて考えていける環境です。 |
応募要件 | ・Excelを用いたデータ集計・加工・分析経験をお持ちの方 ・社内外を問わず、改善提案~実行経験をお持ちの方 |
応募締切 | 定員になり次第終了 |
備考 | 応募は以下のフォームからお申し込みください。 既に弊社にご登録済みの方は、担当者に直接お問い合わせください |
お申し込み完了後、弊社キャリアアドバイザーからご連絡させていただきます。