日本M&Aセンターで挑む、総務(オフィス管理担当)職
株式会社日本M&Aセンター
会社概要 | 日本M&Aセンターは、中堅・中小企業を対象に、M&A仲介を中心とした総合的なサービスを提供しています。具体的には、戦略策定、企業評価、マッチング、PMI(買収後の経営統合)支援など、M&Aの全プロセスをサポートします。また、クロスボーダー案件や上場企業向けのサービスも展開し、幅広いニーズに対応しています。 |
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ポジション | 総務(オフィス管理担当) |
業務内容 | フリーアドレス等レイアウト変更や増床・移転等の工事をはじめとする施設管理業務と、社内規程の整備・運用等に関する業務を主に担って頂きます。 |
応募要件 | 【MUST】 |
年収 | 700万円〜1200万円 |
予定勤務地 | 東京都千代田区 |