ラクス「配配メール」で顧客成功を支えるCS担当

事業会社

株式会社ラクス

会社概要

株式会社ラクスは、企業の業務効率化を実現するクラウドサービス(SaaS)の提供を専門とする企業です。主なサービスには、経費精算を簡便化する「楽楽精算」、電子請求書発行をサポートする「楽楽明細」、販売管理を効率化する「楽楽販売」、そして問い合わせ対応を最適化する「メールディーラー」などがあります。これらのプロダクトは、ノーコードでの柔軟なカスタマイズが可能で、バックオフィスからフロント業務まで幅広くカバー。継続的な改善と顧客視点の提案力が同社の強みです。

ポジション

【配配メール】カスタマーサクセス

業務内容

配配メールを導入頂いたお客様のオンボーディングやサポート業務、製品開発のフィードバック、マニュアル整備、施策実行等をお任せ致します。
 
■導入支援(顧客課題の解決)
■利用促進等の能動的な利用支援
■問い合わせ対応
■新しい施策の企画立案・実行
└オンラインイベントの企画、設計、実行(Webセミナー)など
■顧客対応・マニュアル整備

応募要件

必須要件
下記いずれかのご経験3年以上
・法人営業経験(有形・無形等不問)
・カスタマーサクセス、導入支援のご経験
・コンサルティング業務経験(商材は不問)
 
歓迎要件
・マーケティング関連サービスの提案および支援業務のご経験
・SaaSプロダクトのカスタマーサクセスのご経験

年収

5493636 円 – 7687392 円

予定勤務地

東京都渋谷区

関連記事

TOP