楽天CS部門の戦略を担うマネージャー候補

事業会社

楽天グループ株式会社

会社概要

楽天グループは、日本を代表するインターネットサービス企業であり、eコマース、金融、デジタルコンテンツ、通信サービスなど、幅広い事業を展開しています。国内外に多様なサービスを提供し、デジタルイノベーションを通じて企業と社会の成長を支援しています。

ポジション

オペレーション統括部 顧客管理部 メンバーサービス課:カスタマーサポート部門企画・戦略マネージャー 候補(C&M)

業務内容

・顧客接点、カスタマーサポート窓口の戦略立案、改善企画、運営強化
・カスタマーサポート領域におけるAI活用、自動化、効率化の推進
・顧客体験向上における、課題分析/BPR/プロセス改善の推進
・顧客育成(クロスユースなど)プランの企画と推進
・VOC分析による、課題分析と改善施策の推進
・パートナー企業のマネジメント、品質/コスト管理

応募要件

・業務改善/改善企画・推進のご経験
・SNS領域等、新たな顧客接点への興味・知識のある方
・顧客ニーズへのマーケティング志向のある方
・社内ステークホルダーとの円滑なコミュニケーションができる
・物事の体系的な整理ができ、データ分析・ロジカルシンキング志向がある方
・問題への深堀りができ、解決策の企画・推進ができる方
・変化へ柔軟に対応でき、積極性、行動力、チャレンジ精神がある方

年収

応相談

予定勤務地

東京都

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