楽天法人サポート部門で契約管理のプロへ

事業会社

楽天グループ株式会社

会社概要

楽天グループは、日本を代表するインターネットサービス企業であり、eコマース、金融、デジタルコンテンツ、通信サービスなど、幅広い事業を展開しています。国内外に多様なサービスを提供し、デジタルイノベーションを通じて企業と社会の成長を支援しています。

ポジション

法人ネットワーク事業統括部:契約管理・オペレーション設計(法人向けカスタマーサポート部門)

業務内容

・サービスのオペレーション設計・運用・改善
・業務プロセスのボトルネック分析及び解消
・営業支援
・業務委託先との折衝及び生産性管理
・業務マニュアル整備など

応募要件

・業務改善/改善企画・推進のご経験
・SNS領域等、新たな顧客接点への興味・知識のある方
・顧客ニーズへのマーケティング志向のある方
・社内ステークホルダーとの円滑なコミュニケーションができる
・物事の体系的な整理ができ、データ分析・ロジカルシンキング志向がある方
・問題への深堀りができ、解決策の企画・推進ができる方
・変化へ柔軟に対応でき、積極性、行動力、チャレンジ精神がある方

年収

応相談

予定勤務地

東京都

関連記事

TOP