ディーバで挑むカスタマーサクセスの最前線
株式会社ディーバ
会社概要 | ディーバはアバントグループの中核企業として、連結決算・開示に特化したソフトウェアベンダーであり、業界シェアNo.1を誇ります。約1,200社の導入実績を持つ連結会計システム「DivaSystem」を提供し、決算業務のアウトソーシングサービスも展開しています。同社は、経営情報のデファクトスタンダードを目指し、ソフトウェアとBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を組み合わせた独自のサービスを提供しています。 |
---|---|
ポジション | 【A-PDU】【未経験可能】カスタマーサクセス/”真のお客様への価値貢献”を目指し、新機能開発・SaaS化推進・生産性向上推進などの事業の”コア戦略”を推進する仕事です。(連結決算(会計)×自社ソフトウエア(IT)の専門性) |
業務内容 | カスタマーサクセス部隊の目標における必要な取り組みを実施していきます。 |
応募要件 | 【必須条件】 |
年収 | 500万円~800万円 |
予定勤務地 | 一都三県 |