IIJと共に未来の通信構築に挑戦

事業会社

株式会社インターネットイニシアティブ

会社概要

インターネットイニシアティブ(IIJ)は、日本初の商用インターネットサービスプロバイダーとして設立され、国内最大級のインターネット・バックボーンネットワークを自社運営しています。高い技術力を活かし、法人向けにインターネット接続、クラウド、セキュリティ、モバイル、システムインテグレーションなど多様なサービスを提供し、約15,000社の顧客基盤を持つ信頼性の高い企業です。

ポジション

[20]カスタマーサクセス (サポートセンター企画・運営)

業務内容

サポートセンター企画・運営
・サポートセンターの企画・運営、プロセス改善推進
・新規サービスの展開における社内プロジェクトの顧客サポートの実装・展開・推進
・VOC/NPS/CESなど顧客満足度向上のための取り組み推進将来的には、カスタマーサクセスマネージャのような組織を管理するチャンスもございます。

応募要件

【必須の経験・スキル】
 IT・通信サービスにおけるサービス運営、運用の経験
 - ITサービス・通信におけるカスタマサポートリーダー経験
 - コールセンターベンダにてBPO/品質管理でのリーダー経験
 - B2Cサービスに限らず、カスタマーサクセスの実施・実現するリーダー経験
 - Webサービスの品質、システム改善などユーザの声を活かしたフィードバックを実施・実現するリーダー経験
 
【あれば尚よいスキル・経験】
 ITサービス・通信事業におけるサービス運用サポート企画や運営リーダ経験
 - コンシューマ向け通信サービスの経験者
 - データの分析・解析業務の経験と基本的な統計学の知識
 - ベンダ(アウトソーシング、Sierなど)とのビジネス運営・渉外の経験

年収

応相談

予定勤務地

東京都千代田区

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