日立製作所が募集する、グローバルHRISの機能拡張・データ活用担当者

事業会社

株式会社日立製作所

会社概要

日立製作所は、110年以上の歴史を持つ総合電機メーカーで、製品、運用技術(OT)、情報技術(IT)を融合させたソリューションを提供しています。特に、デジタルソリューション「Lumada」を中心に、社会課題の解決に貢献する社会イノベーション事業を推進しています。また、GlobalLogic社との統合により、グローバルなデジタルソリューションの提供能力を強化し、世界中の顧客に革新的な価値を提供しています。

ポジション

日立グループ・グローバル事業に貢献するHRIS(人財情報システム)の機能拡張・環境設定、データ利活用

業務内容

・本社人財部門の一員として、ITプラットフォームであるWorkdayをシステム面からサポートし、各社が独自に持つ社内人財システムとの連携を業務面から求められる機能と運用面から求められる実現性・持続性を企画・検討し、関係者と協働して実稼動ひいては価値創造を実現する。
・人財マネジメントおよび周辺の実プラクティスの理解、現稼動中のシステムの仕様・機能の理解、今後のプラットフォームアップデートに伴う機能エンハンス・テスト・データ対応、グループ内展開・活用にかかる対応等も広く担当する。

応募要件

いずれか必須
・人事部門でのHRIS(人財情報システム)に関する実務経験がある方
・人事部門での実務経験があり、HRISに関心があり挑戦したい方
・SEとしてのHRISに関するシステムの導入経験

年収

640万円〜720万円

予定勤務地

東京都千代田区

関連記事

TOP