楽天グループで活躍する、給与・社会保険担当

事業会社

楽天グループ株式会社

会社概要

楽天グループは、日本を代表するインターネットサービス企業であり、eコマース、金融、デジタルコンテンツ、通信サービスなど、幅広い事業を展開しています。国内外に多様なサービスを提供し、デジタルイノベーションを通じて企業と社会の成長を支援しています。

ポジション

グループ人事統括部 労務企画部 人事オペレーション課:グループ本社 給与・社会保険担当(GHRD)

業務内容

・入社、退職、休職手続き
・給与計算(住民税、年末調整含む)
・各種社会保険手続き(顧問社労士との連携)
・人件費管理(経理や税務との連携)
・マイナンバー収集、管理
・VISA更新サポート(行政書士との連携)
・子会社給与シェアード業務
・給与システム保守、運用
・チーム内やチーム横断のプロジェクト参加や、プロジェクトマネジメント
・その他関連業務

応募要件

・給与関連の実務経験3年以上
・ネイティブレベルの日本語力

年収

応相談

予定勤務地

東京都

関連記事

TOP