OAGグループが求める、本店勤務の給与計算・社保関連業務マネジャー職
OAGグループ
会社概要 | OAGコンサルティンググループは、税務、労務、法務などの専門家が連携し、経営者や法人、個人の多様なニーズに対応するコンサルティングファームです。提供するサービスは、企業税務・会計、相続、ビジネスコンサルティング、事業承継、M&A、DX/ITコンサルティング、J-SOX(内部統制)/内部監査、組織人事コンサルティング、アウトソーシング、自治体・公営企業向けサービス、非営利法人・業種特化型サービス、士業サービスなど、多岐にわたります。 |
---|---|
ポジション | 本店/正社員/給与計算・社保関連業務スタッフ(マネジャー) |
業務内容 | ・給与計算(アウトソーシング)、社会保険・雇用保険手続き、諸官庁提出書類の作成、労務アドバイザリー業務 |
応募要件 | ・100名以上の給与計算のご経験が3年以上 |
年収 | 800万円〜1000万円 |
予定勤務地 | 東京都千代田区 |