OAGグループが求める、本店勤務の給与計算・社保関連業務マネジャー職

コンサル

OAGグループ

会社概要

OAGコンサルティンググループは、税務、労務、法務などの専門家が連携し、経営者や法人、個人の多様なニーズに対応するコンサルティングファームです。提供するサービスは、企業税務・会計、相続、ビジネスコンサルティング、事業承継、M&A、DX/ITコンサルティング、J-SOX(内部統制)/内部監査、組織人事コンサルティング、アウトソーシング、自治体・公営企業向けサービス、非営利法人・業種特化型サービス、士業サービスなど、多岐にわたります。

ポジション

本店/正社員/給与計算・社保関連業務スタッフ(マネジャー)

業務内容

・給与計算(アウトソーシング)、社会保険・雇用保険手続き、諸官庁提出書類の作成、労務アドバイザリー業務
・マネジメントとして進捗管理、新規導入支援対応、その他付帯業務

応募要件

・100名以上の給与計算のご経験が3年以上
・企業にて社会保険関連手続きの経験が3年以上
・社会保険労務士法人での経験
・マネジメント経験がある方

年収

800万円〜1000万円

予定勤務地

東京都千代田区

関連記事

TOP