OAGグループが募集する、給与計算・社保関連業務スタッフ

コンサル

OAGグループ

会社概要

OAGコンサルティンググループは、税務、労務、法務などの専門家が連携し、経営者や法人、個人の多様なニーズに対応するコンサルティングファームです。提供するサービスは、企業税務・会計、相続、ビジネスコンサルティング、事業承継、M&A、DX/ITコンサルティング、J-SOX(内部統制)/内部監査、組織人事コンサルティング、アウトソーシング、自治体・公営企業向けサービス、非営利法人・業種特化型サービス、士業サービスなど、多岐にわたります。

ポジション

本店/正社員/給与計算・社保関連業務スタッフ(経験者)

業務内容

・顧問先の社会保険・労働保険手続き(月次、算定、年度更新手続き)
・顧問先の月次給与計算・年末調整等業務
・顧問先の労務相談業務
・顧問先の就業規則作成
・顧問先の助成金支給申請

応募要件

社労士法人勤務経験が2年以上

年収

400万円 – 600万円

予定勤務地

東京

関連記事

TOP