KPMG税理士法人が求める、HR給与計算・社会保険サービスのスタッフ職

コンサル

KPMG税理士法人

会社概要

KPMG税理士法人は、日本進出以来、税務サービスの提供で信頼を築き上げてきたグローバルな税務専門法人です。グローバルネットワークを活かし、企業の複雑な税務ニーズに対応できることが強みであり、各分野の専門家チームが最適な税務アドバイスを提供しています。国内外の法令に精通したサービスは、クライアント企業の持続可能な成長を支える重要なパートナーとして高く評価されています。

ポジション

【Accounting and People Services/HR給与計算・社会保険サービス】スタッフ

業務内容

◆月次給与計算、賞与計算、退職金計算、年末調整計算、、法定調書合計表/給与支払報告書作成・提出
◆源泉所得税に関するアドバイス
◆社会保険、労働保険の諸手続代行
◆就業規則等の見直しなど労務に関するアドバイス

応募要件

◆外資系企業の人事部、税理士事務所または社会保険労務士事務所にて、給与計算・社会保険に関する実務経験がある方
◆アウトソーシングプロバイダーまたはグループ企業の管理業務シェアードサービスでの勤務経験がある方
◆英語力のある方または英語を使用しての業務経験者
◆社会保険労務士試験合格者又は受験経験者、税理士(科目合格者含む)、簿記などの資格保持者

年収

応相談

予定勤務地

東京(港区)

関連記事

TOP