電通デジタルでリード!デジタルクリエイティブディレクター

コンサル

株式会社電通デジタル

会社概要

株式会社電通デジタルは、クリエイティビティとテクノロジーを融合させ、クライアント企業のデジタルトランスフォーメーションを推進する国内最大規模の総合デジタルファームです。マーケティング戦略の立案から実行、データ解析、広告運用まで幅広いサービスを提供し、生活者に寄り添ったソリューションを展開しています。特に、デジタル領域での豊富な経験と専門知識を活かし、企業の競争力向上に貢献しています。さらに、独自のデータドリブンアプローチを採用し、効率的かつ効果的なマーケティング活動を実現しています。

ポジション

【BXC】クリエイティブディレクター(デジタル系/マスデジ統合系)

業務内容

クライアントの事業課題に向き合い、企業やブランドの顧客獲得や売上などの成果創出を目的に、ダイレクト広告のPDCA、デジタルコンテンツ制作、デジタル横断のキャンペーン、マス広告、豊かなエクスペリエンスの創出に至るまで、手段にとらわれないコミュニケーションプランニング及びクリエイティブディレクションをお任せいたします。
 
<具体的には>
●クライアントに向き合い、競合プレゼンや新規扱い獲得、さらに案件を拡大。
●電通デジタル内や電通グループと連携し、あらゆるリソースをフル活用
●さまざまな専門スタッフで構成されるプロジェクトの全体マネジメント
(品質・スケジュール・コストの管理含む)

応募要件

【必須要件】 ※いずれか必須
応募の際はポートフォリオのご提出をお願いいたします。
 
●クリエイティブディレクターとしてのご職務経験2年以上。或いはそれに準ずる方。
●クライアント向き合い、プレゼン提案、広告クリエイティブ企画、キャンペーン設計、デジタルコンテンツのクリエイティブプランニング及び実制作の経験をお持ちの方
●デジタルメディアの特性を理解し、運用型クリエイティブの戦略立案やPDCAのディレクション業務の経験。或いは経験がなくてもそこに興味を持って意欲的に取り組める方。
●これからのデジタル広告の未来を一緒に創り上げたいと考えていただける方
 
【歓迎要件】 ※いずれかの経験があれば歓迎いたします
●国内外の主要アワード獲得
●Photoshop、Illustratorでのデザイン経験
●Premiere及びAfter Effectsでの動画編集経験
●デジタルメディアプラニング、運用経験
●Googleアナリティクスなど分析ツール活用経験

年収

年収 750万 円 – 1500万 円

予定勤務地

東京都港区

関連記事

TOP