クニエで顧客改革!CRM/CXコンサルタント募集

コンサル

株式会社クニエ

会社概要

クニエは、日本発のコンサルティングファームで、企業の成長戦略やデジタル変革を支援しています。主にDX(デジタルトランスフォーメーション)、業務改善、IT戦略などを手掛け、幅広い業界に対するコンサルティングを行っています。経営基盤の強化や国際展開にも注力しており、日系企業や外資系企業のビジネス変革を推進しています。

ポジション

CRM/CXコンサルタント(マーケティング・営業・顧客サービス・顧客接点改革、SFA・MAなどの/CRM/CXソリューション導入支援)

業務内容

CRM/CX領域における現状アセスメントから、構想策定、さらにはその実現のためのデジタルテクノロジーの導入・定着化、チェンジマネジメントまで、一貫したコンサルティングサービスを提供します。
 
【具体的な案件内容】
●CRM構想策定プロジェクト
●マーケティング、セールス、カスタマーサービスの業務改革プロジェクト
●顧客経験(CX)を軸とした顧客接点の連携・強化プロジェクト
●顧客起点でビジネス成長を支えるCRM/CXソリューションの導入プロジェクト
●グローバルCRM導入プロジェクト

応募要件

【必要な経験・スキル】
<コンサルタント/シニアコンサルタント>
●コンサルティングファーム経験:
CRM構想策定プロジェクト、CRM/CXソリューションを活用した業務改革プロジェクト
●IT業界経験(ITベンダー、SIer):
CRM/CXソリューションの導入プロジェクト
●事業会社経験:
CRM/CXソリューションの自社導入プロジェクトや業務改革プロジェクト
 
<マネージャー/シニアマネージャー>
上記に加え、プロジェクトマネージャー、CRM/CXの業務領域での業務設計やプロジェクトリード、コンサルティング提案営業活動
 
【望ましい経験・スキル】
●ビジネス英語力(英語を使った業務の経験があることが望ましい)
●Salesforce認定資格

年収

応相談

予定勤務地

東京・大阪

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