ユニヴィスで労務コンサルタントを募集

コンサル

株式会社ユニヴィスコンサルティング

会社概要

株式会社ユニヴィスコンサルティングは、財務、会計、税務を中心とした専門的な支援を提供し、クライアントの成長を促進するコンサルティング会社です。特に、IPO支援やM&A後の統合プロセス支援(PMI)など、幅広い業務を手がけ、経営に深く関与する「ハンズオン型」の支援が強みです。さらに、ベンチャー企業や中小企業に向けたサポートを通じて、各クライアントの経営に直接的な影響を与え、企業が自走できる体制構築を目指しています。若手の育成と裁量権の大きさも特徴で、各自がCFOやバックオフィスマネージャーの役割を担うことで、現場での実践経験を積む機会が豊富です.

ポジション

労務コンサルタント・労務顧問スタッフ

業務内容

主な業務内容は以下のとおりです。
・日常的な人事/労務関係のご相談への対応
・給与/賞与計算代行
・社会保険や労働保険等の加入/脱退に関する手続代行
・就業規則や各種規程の作成支援
・助成金の申請代行支援
 
また、小規模な組織のため、部門や人ごとに業務内容に縛りがあるわけではありません。
そのため、手を挙げれば上記の給与・労務関連の業務に加え、会計・税務コンサルタント業務領域のプロジェクトなど様々なプロジェクトを経験することができる環境にあります。

応募要件

【必須(MUST)】
・大卒以上
・社会人経験1年以上
・日本語での業務遂行可能
・人事や労務関係の業務への興味・関心
・一緒に会社を創っていくことに対する興味・関心
 
【歓迎(WANT)】
・社会保険労務士法人や税理士事務所等での勤務経験がある方
・事業会社での人事や労務業務での実務経験をお持ちの方
・社会保険労務士の資格保有者(試験合格者含む)や、資格取得のために勉強中の方
・Excel、PPT、Wordの実務における使用経験

年収

年収 400万 円 – 800万 円

予定勤務地

東京都千代田区

関連記事

TOP