6/2(木)【PwCコンサルティング】Salesforceを活用したCRM戦略の事例とは: Customer Transformation-BA(Salesforceコンサルタント)採用説明会&座談会

■開催日時:2022年6月2日(木)19:00開始~20:30終了予定 ※途中入退場可
■開催方法:Google Meetを利用したオンライン(参加確定者の方に別途URLをお送りいたします)

■登壇者プロフィール
阿部 大祐(あべ・だいすけ)Customer Transformation Partnerリードパートナー
監査法人系コンサルティング会社を経て現職。 Oracle EBSのビッグバン導入やグループ会社への展開など、主に製造業向け経理原価業務・基幹系業務(購買・在庫・生産・販売)の改善、システム導入に関するプロジェクトにプロジェクトマネージャー、コンサルタントとして多数従事。そのほかにグループ会社再編(構想・導入・システム対応支援)、グループ会社決算日統一、管理会計制度の見直し、為替リスク管理導入、内部統制構築支援など、幅広い領域でコンサルティング業務に従事。

その他、競合ファームやSIerからの転職者等、さまざまなバックグラウンドを持つ現場のコンサルタントが複数名参加いたします。

5月26日(木)13:00〆切
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■コンテンツ(予定)

<①:Salesforceチーム紹介>
Salesforceを中心としたクラウド・テクノロジーを活用し、顧客の「セールス」「サービス」「CX・マーケティング」「アナリティクス」などの領域において、構想立案から課題解決の実行まで幅広く支援を行う当チームのポジションについて、パートナーよりお伝えさせていただきます。

<②:プロジェクト事例紹介>
営業改革をテーマに構想策定からご支援させていただいたプロジェクト等、実際に当チームが手掛けたプロジェクト事例をご紹介いたします。

<③:コンサルタントとのトークセッション>
少人数のグループに分かれて、座談会(オンライン)を行います。他ファームからの転職者やSIer等、様々なバックグラウンドを持つ現場のコンサルタントが複数名参加いたしますので、この機会に直接ご質問ください。またチーム紹介やプロジェクト事例紹介等に関する質問もこちらで受付いたします。

■プロジェクト事例※以下は一例です。
・セールス:大手電機メーカーの営業支援変革
・セールス:IT企業の営業プロセス見直し
・サービス:大手光学メーカーの多言語でのサポート体制の構築とサポートサイトの実現
・サービス:大手通販企業のコンタクトセンター変革と導入定着化
・B2Bマーケティング:代理店ビジネス向けの営業アプローチ方法と解約防止プロセスの立案及びシステム実装
・B2Cマーケティング:自動車メーカーのマーケティングプロセスの見直し
※上記以外に、金融(銀行、証券、保険)、不動産、食品、流通、製薬、広告、IT企業、公企業、プロスポーツ企業など幅広い支援実績があります。

 

 

【申込方法】
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